

久しぶり~

みなさんお久しぶりで~す。

とうとう高校3年生になってしまいました~
・・・・・・・・2年間あっと言う間だった~
2年間なにもやってないような気がしますww
高3という実感がない~ww
高3は就職とかがあって一番大切な年なので勉強をがんばって自分の行きたい会社に受験できて採用されるように勉強頑張りたいと思います!!


で・・・・毎年恒例?去年の反省会したいと思います。

まず簡単に書いていきます。


1、県予選で全国の切符を手にしたが結果が良くなかったので次の日顧問に呼ばれ指導

2、全国大会で予選を通過していろいろな手続きをしてて顧問に連絡が遅れなぜか俺だけ電話でキレられる

3、四国大会で結構いい成績残したのに顧問は俺だけ残してないと言い切る

4、ロボフトの全国大会で自分がキャプテンに選ばれてみんなで頑張った結果全国3位

5、↑のインタビューで緊張しすぎて自分でもわからないこと言って翌日指導部屋へ




以上自分の頭の中に残ってる反省w

去年はかなり怒られる=指導される年でしたww
それといい記録が残せれた年でしたw

この一年で成長したのは打たれづよくなりました。
これも顧問のご指導のおかげだと思ってます。本当に感謝してます。
今年一年ご指導よろしくお願いします


以上反省?終了!!


今年の目標は・・・・・・・・・・・・有名な歌い手になること!!



どうしてそんな目標になったwww
今年も一年こんなやつですけど頑張りますので応援よろしくお願いします!!


でわ今日はこの辺でノシ

歌ったよ~


みなさんこんにちは!!

えっと今日はめっちゃ暇だったから歌ってみたアルよ

えっと約1か月ぶりあるね


今回はいーあるふぁんくらぶ歌ったアルよ








中国語難しい!!

でも頑張って歌いました~

良かったら聞いてください!!


【URL】http://koebu.com/koe/515e6265a93a551f566482cc975f84702d3d154bです


では今日はこの辺でノシ



今からジャージ買ってきます!!

最近‥‥‥‥‥‥

どうも今晩わ明日がテスト最終日なのに勉強をする気が出ない白夜鈴ですwww

ここ最近で年寄り(大人)になってきてる気がしますwww 

例えば、飲めなかったブラックコーヒーが急に飲めるようになったしwww
それと午後ティーでは今まではストレートを飲むと甘くないなぁ~って思ってたけど今はめっちゃ甘く感じるwww

これって大人に近づいてるんですかねwww


あ!でもまだ若いと思う事はありますよ!!
毎日懸垂してると日を追うごとに出来る回数が増えてきてますwww

まぁ勉強するのが嫌だったのでブログの更新しましたwww
以上ここ最近白夜鈴が感じてる事でした。

訳の分からない内容ですみません!!
でわ今日はこの辺でノシ


明日の夜久しぶりにこえ部でライブします!!(たぶんwww)
良かった来てください

予選大会

皆さんおひさです。

明日からテストなので簡単にブログ書きます!



えっと今日アイディアロボットと言う大会がありましてなんと僕が操縦するチームが3位に入って全国大会出場が決まりました!!!ドヤ~


でもめっちゃ悔しかったです。

競技は二回あって一回の競技の得点で3位に入り二回の得点では優勝出来たんですけど‥‥‥‥‥‥他の暫定1位のチームの監督があれは失格行為だとか言い出して審判全員で10分ぐらい審議されて結局失格になったんですよ‥‥‥‥‥‥

めっちゃはらたった~でもこの恨み?は全国大会ではらさしてもらうぜwww


と言うわけで全国大会の会場(岡山)に行く事になりました。

もし僕に会いたい方がいたら会いに来てくださいね~


特徴は競技中に目つきがめっちゃ変わるそうですwww友達や先輩、教頭先生曰わくwww
まぁすぐわかると思いますけどwww


でわ今日はこの辺でノシ

勝った~

どうもこんばんわです。

昨日おとといは、めっちゃすごい日でした!!

まずはおとといの話・・・・・・

おととい学校の授業で体育がありました。(楽しかったww)
で、まずはなんでかわからないけど、守備練習をさせられてゲームをしました。(ゲーム時間全然ねよ~最悪)とか思ってましたww
で、・・・・↑の事とか部活の事とかいろいろ考えていてよそ見してたらまさかの外野(センター)までボールが飛んできて頭に直撃www痛かったですww
でその後打席が回ってきて、場面はワンアウトランナー1、2塁そこで4番白夜鈴の登場www
まずは初球・・・・・・・センターの頭上を越えるランニングホームランwwwどや~
そしてその後はいろいろあって・・・試合終了~

結果は・・・・・・・勝ちました!!


勝って良かったです。



そして昨日は・・・・・巨人が3年ぶりのリーグ優勝!!!
いや~途中からはめっちゃどきどきしました。この試合負けるのではないのかってwwwでも勝ってくれてめっちゃ嬉しいです。巨人ふゃんとしては!!!

で、巨人の選手の中で一番好きな選手は昨日の試合でセンターを守ってた松本選手です。

昨日の最終打席でヒットを打ってしかも牽制をされたのに盗塁を成功させるなんてやったぱすごいと思いました!!

後松本選手の打席に入ってからのバットの構え方!!なんかすごく独特でいいなぁ~って思ったので実は中3のころから構え方を変えてました!!そしたらどんどん打率上がっていきましたwww
今年に入るとまさかの・・・・・ランホーを2回!!いや~打率が上がって本当に良かったです!!
巨人の松本選手に本当に感謝します。
ありがとうございました。そして優勝おめでとうございます。これからも巨人を応援していきます。頑張ってください!!


でわ今日はこの辺でノシ
プロフィール

白夜鈴

Author:白夜鈴
どこにでもいる普通の高校生です!!
趣味は音楽聴くこと!
後歌を歌うこと
一応歌い手です!!
↑この絵は千隼さんが書いてくれました!!

白夜鈴の歌ってみた!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
164247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36890位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
